人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽Blog


by rails-tereo

裏MINAMI WHEEL

さて、昨日はMINAMI WHEELの事を書いたんですが、
今日は裏MINAMI WHEELの事も書いちゃいますね。

FM802のDJ マーキーさんが経営しているバー
その名も「マーキーズバー」では、11/26、27、28の
3日間、MINAMI WHEELに合わせてイベントが行われ
27日には私Rails-Tereoも「SPOON CHILD」のサポート
メンバーとして出演いたしました。

SPOON CHILDのメンバーはルースフォンチ、anry、yoの3人で
基本はソウルです。僕はパーカッション&ピアノ&コーラスで
参加させてもらいました。スプチャのみんなはとても
歌のレベルが高いので、僕はそこにただ飲み込まれるように
演奏していただけの(笑)アッという間の30分。
スプチャ結成2年目にして初めてのライブに参加出来て
良かったです。次はまたやるのかな?気まぐれなメンバーなので
わからないところがスプチャらしいです。


by rails-tereo | 2007-10-29 23:40