人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽Blog


by rails-tereo

anry 初ワンマンライヴ at WAZZ

3/23(火)
Team Rails-Tereoの紅一点、anryが人生初のワンマンライブを敢行しました〜☆
モチのロンで(笑)僕も観に行った訳ですけど(というかカメラマンスタッフで...笑)
今回のイベントを盛り上げるバックメンバーがこれまた超豪華!

Dr.TAROW-ONE (from 韻シスト)
Ba.浜崎州平(from KOSH)
Gt. TAKU (from 韻シスト)
Key. MIZUHO
そしてゲストボーカルにはルースフォンチ

という顔ぶれでね、めちゃめちゃ黒いサウンド全開で堪能しました〜☆
20曲くらいやってくれたのかな?僕の「stay」もカバーしてくれて
嬉し恥ずかしな感じでした。
いやぁ、ホントTeam Rails-Tereoでチョロっとコーラスやってもらってるのが
申し訳ないわ(笑)。すごいシンガーですよ、anryは。

個人的にも、多分ほかのメンバーもみんな、anryにもっと表に出て行って欲しいと
思ってますけど、いかんせん恥ずかしがり屋なんでね(笑)。
だから、今回のワンマンは本当にびっくりしました。
「え?あのanryがワンマン?!」って皆、口をそろえて言ってましたね。
今回見逃してしまったという方は、ぜひとも次回、足を運んで
この衝撃を生で感じてもらいたいですね。いつになるかわかりませんけど(笑)。

そんなanryの歌声を聞きたい方は、ぜひとも6/12のRails-Tereoワンマンにどうぞ(笑)




ライブ終わりにanry、ルースフォンチ、そしてお客さん夫婦と一緒に。



今日のレイルステレオな1曲
I want you back /Jackson 5



Rails-Tereo Official Homepage
http://rails-tereo.hp.infoseek.co.jp
by rails-tereo | 2010-03-23 01:35