人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽Blog


by rails-tereo

4/10(水)FM山口ゲスト出演

おはようございます、レイルステレオです。

4/3からiTunes配信がスタートしている
セカンドフルアルバム「Piano Pop Life」。
もう聴いていただいていますかー?
4/24にはいよいよCD盤がリリースされます!

それに合わせてレイルステレオは、
昨日からプロモーションがスタートしましたが、
初日の山口県からテンションMAXで飛ばしてますよー!

新山口駅でほぼ貸し切りの2両編成電車に乗っていたら、
キャビンアテンダントらしき団体さんが40人程度乗って来て、
テレオ君と二人、テンション上がったまでは良かったんですが
(ツイッターを読んでいた方はご存知だと思います)

見とれて電車内に荷物を置き忘れるという大失態!ww
(荷物を忘れた事までは呟きませんでした)


で、FM山口「Daytime Street」(DJ荒井道子さん)
の番組内では、荷物を忘れた事だけは言っていたんですが、
ツイッターを読んでいたリスナーにリクエストとともに
CAネタをバラされるという大爆笑の珍事件でした。

いやぁ、メッセージをくれたキリちゃん、ナイス過ぎたねw

FM山口の局を出る時、スタッフ皆さんにご挨拶をしたのですが
全員が半笑いだったのが忘れられませんw


4/10(水)FM山口ゲスト出演_a0099093_19584377.jpg




という事で?今日11日(木)は広島へ向かいまーす!
FM広島「5COLORS」17:00〜でお会いしましょう!!

リクエスト・メッセージは5@hfm.jpまで


待ってます!
by rails-tereo | 2013-04-11 10:05